ゲームが急にプレイできなくなりました

ゲームが急にプレイできなくなった場合、以下の状況が考えられます。
まずは下記の内容について、ご確認をお願いいたします。

・端末がインターネットに接続していない
 インターネットに接続してください。
 接続先を変更することで、正常にプレイできる可能性があります。
 (Wi-Fi⇔LTE、Wi-Fiのみの場合は接続先の変更)

・端末のメモリが不足している
 端末を再起動してください。
 また、キャッシュのクリアを行うことでプレイができるようになる可能性があります。

・端末の容量が不足している
 不要なアプリなどをアンインストールし、端末の残り容量を増やしてください。

・端末がアプリに対応していない
 対応OS はiOS8以上、Android4.3以上です。
 OSのアップデートを行うことでプレイできる場合があります。
 アップデート方法などについては、端末を購入した販売店様等にお問い合わせください。

全て確認したにも関わらず、アプリがプレイできなくなった場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。