【完了】2/7(水)メンテナンス実施およびバージョンアップデートのお知らせ

【追記 2/7(水)16:00】
舞台監督の皆様、たいへんおまたせいたしました。
現時点をもちまして、メンテナンスはすべて終了いたしました。


追加で
・一部のステージの難易度の調整
を行いました。


引き続き、『Fun!Fun!ファンタジーシアター』をよろしくお願いいたします。

 

下記の時間帯において、メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はアプリをプレイすることができませんのでご了承ください。

■実施日時
2018年2月7日(水)14:00 ~ 17:00 (予定)


■アップデート及び変更内容
・オーディションの更新
・星あつめイベントの更新

・コインで購入できるアイテムに売却の機能を追加
 同一のアイテムを99個所持している場合、アイテムを消費するまでポストからアイテムの受け取りができない状態になります。


 受け取れないアイテムがある場合ゲーム起動後の「マイページ」>「画面上部の歯車マーク(オプション)」>「所持アイテム一覧」より不要なアイテムの売却をお願いいたします。

 なお、売却できるアイテムは「コインで入手できる」アイテムのみとなり、ダイヤ購入のアイテムは売却はできません。

・その他、細かな追加


■アプリ更新について
2月7日(水)当日、メンテナンス時間中14:00~17:00の間に、各ストアでのダウンロード準備ができ次第、iOS、Androidそれぞれのアプリ更新を行います。

最新バージョンの1.0.7で今回のアップデートや変更点の修正が行われておりますので、当日ダウンロード開始のご案内が本お知らせで更新されましたら、ダウンロードをお願いいたします。


※※ご注意 iOSの更新について※※

iOSのみ、Appstoreの更新や反映に時間がかかり、アプリが更新されている場合でも「アップデート」が正しく表示されないというご報告が多発しておりました。

Appstoreからアップデートの表示が確認できない場合は、リンクからではなく端末の「Appstore」アイコンから「アップデート」を開き、一度「アップデートの画面を下にスワイプする」ことでアプリのリストの再読込をお願いします。
再読込することでストア情報が更新され、ファンシアのアプリ更新の表示が出現しますので、そちらよりアップデートをお試しください。


※ご利用OSにかかわらず、アップデートの際は端末の空き容量をご確認の上、Wi-Fi等安定した通信環境にてお試しください。
※アップデートがすべてのお客様に行き渡るにはお時間がかかります。
アップデートが行えない場合は、端末の再起動で可能となる場合がございますので、一度お試しください。

舞台監督の皆様はご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
引き続き、『Fun!Fun!ファンタジーシアター』をよろしくお願いいたします。