ゴールデンウィーク中のサポート、各窓口対応のご案内

いつも遊んでいただき、ありがとうございます!
舞台監督の皆様へ、ゴールデンウィーク中の各種サポート体制についてご案内いたします。

-----------------------------------------------

○「お問い合せ窓口」でのメールサポートについて
・ゴールデンウィーク中の通常のメールサポートにつきましては
2018/4/27(金)17:00~2018/5/1(火)9:59着信分のお問い合わせについては、
5/1(火)10:00以降のご案内、

2018/5/2(水)17:00~2018/5/7(月)9:59着信分のお問い合わせについては、
2018/5/7(月)10:00以降のご案内となります。

・調査を行う必要がある内容や、確認の必要がある内容については
サポート開始後、改めて数日程度お時間をいただくものもございます。

・お問合わせの受付そのものは返信停止期間中も行っておりますので、
不具合やご質問等ございましたら、お送りください。

○公式Twitter(Fun!Fun!ファンタジーシアター)の活動について
公式Twitterは広報スタッフによるお客様との交流や情報発信を目的としたアカウントであり、
不具合対応などの専門のサポートスタッフではございません。

従来から土日祝日については活動を不定期とさせていただいておりましたが、
ゴールデンウィーク中についても担当の裁量により活動をさせていただきます。

つぶやきのお時間や確認速度については、従来通り不定期となりますので、
ご理解くださいますようお願いいたします。
-----------------------------------------------
舞台監督の皆様はご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
引き続き、『Fun!Fun!ファンタジーシアター』をよろしくお願いいたします