【完了】「SHOW BY ROCK!!」コラボ家具購入不具合について

【追記 5/24(木)15:00】
舞台監督の皆様、大変おまたせいたしました。
現時点をもちまして、本日11:00より実施していたメンテナンスは終了いたしました。

本メンテナンスにて、下記症状の対応を行いました。
・「SHOW BY ROCK!!」のコラボ家具を購入する際、通信エラーが発生し、特定条件下で一部の舞台監督様が購入ができなくなる問題を修正しました。

また、舞台監督の皆様にご迷惑をおかけしたお詫びとして、下記内容でアイテムの補填を実施いたします。

【補填アイテム】
・ダイヤ×30
・メダル×30
【受け取り期間】
2018/6/6(水) 14:00まで
※アイテムを受け取るには受け取り期間内にログインする必要があります。

※アイテムはマイページ>ポスト(画面右上) から受け取りが可能となっています。


舞台監督の皆様にはご不便をおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
引き続き、『Fun!Fun!ファンタジーシアター』をよろしくお願いいたします。

 


舞台監督の皆様にはご不便をおかけしております。
5/23(水)より開始となった「SHOW BY ROCK!!」のコラボ家具を購入する際、通信エラーが発生し、特定条件下で購入ができなくなる問題を確認しました。

同問題の調査を行い、修正のため下記の時間帯において、臨時のメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はアプリをプレイすることができませんのでご了承ください。

■実施日時
2018年5月24日(木)11:00 ~ 18:00 (予定)

■修正内容
・特定の条件で「SHOW BY ROCK!!」のコラボ家具が購入できない
・その他、細かな修正

また、本件についてはメンテナンスでコラボ・ダイヤキャンペーン実施期間中、ご利用いただけない時間が発生するため、別途メンテナンス終了時に対応を検討させていただきます。

舞台監督の皆様はご不便をおかけいたしますが、メンテナンスの終了をお待ち下さい。
引き続き、『Fun!Fun!ファンタジーシアター』をよろしくお願いいたします。