ダイヤを購入しましたが、ダイヤが増えません

ダイヤの購入が正常に行われたにも関わらず、
ダイヤが増えない場合には、以下の手順をお試しください。

・時間をおいてから再度アプリを起動する
・アプリの再起動
・端末の再起動

上記を上記操作を行ってもダイヤが正常に反映されていない場合には、
運営チームにて調査を行いますので、以下の内容を記載の上、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

■iOSの場合
・注文番号(10桁の英数字)
・注文日
・注文の詳細(購入アイテム名、個数、価格)

■Androidの場合
・注文番号 
 ご注文明細メールに記載されている、 GPAから始まる4桁-4桁-4桁-5桁の数字です。 
 決済情報番号等ではございません。 
・注文日 
・注文合計(購入アイテム名、個数、価格)