問い合わせをしましたが、返事がきません

お問い合わせフォームよりお問い合わせを行ったにも関わらず、運営チームからの返信が平日3日をすぎても届かない場合は、以下の状況が考えられます。

・運営チームからの返信が「迷惑メール」として処理されている
 迷惑メールフォルダをご確認ください。
 また、携帯のキャリアメールの場合、端末の設定で迷惑メールとして自動的に処理されている可能性があります。
 ドメイン「@c4on.jp」を受信するよう、設定をお願いいたします。

・お問い合わせ内容を「ご意見・ご要望」で送信した
 お問い合わせフォームにも記載しております通り、「ご意見・ご要望」につきましては、お客様個別に返信を行わない可能性がございます。

・入力したメールアドレスが間違っている
 お問い合わせの際、「.(ドット)」が「,(カンマ)」になっていないか、また「@」以降の部分が間違っていないかどうか、確認をお願いいたします。

また、金曜の17時以降にお問い合わせをいただいた場合、月曜10時以降の回答となる可能性がございますのでご了承ください。