年末年始サポート、各窓口対応のご案内

いつも遊んでいただき、ありがとうございます!
舞台監督の皆様へ、年末年始の各種サポート体制についてご案内いたします。

-----------------------------------------------
○次回メンテナンスについて
年始初回のメンテナンスは1/10(水)14:00~17:00となります。

○「お問い合せ窓口」でのメールサポートについて
・年末年始は2017/12/28(木)17:00着信分~2018/1/4(木)9:59着信の内容までについては、
1/4(木)10:00以降のご案内
となります。

・調査を行う必要がある内容や、確認の必要がある内容については
年始のサポート開始後、改めて数日程度お時間をいただくものもございます。

・お問合わせの受付そのものは返信停止期間中も行っておりますので、
不具合やご質問等ございましたら、お送りください。
1/4(木)9:59 以降に返信を行わせていただきます。

○公式Twitter(Fun!Fun!ファンタジーシアター)の活動について
公式Twitterは広報スタッフによるお客様との交流や情報発信を目的としたアカウントであり、
不具合対応などの専門のサポートスタッフではございません。

従来から土日祝日については活動を不定期とさせていただいておりましたが、
年末年始についても担当の裁量により活動をさせていただきます。

つぶやきのお時間や確認速度については、従来通り不定期となりますので、
ご理解くださいますようお願いいたします。
-----------------------------------------------

2017年も残りわずかではございますが、
『Fun!Fun!ファンタジーシアター』としては9月末のリリース以降、
新しいスタートを開始したばかりです。

また来年も引き続き新しい演目の追加や、その他にも新しい要素をお目見え
できるよう準備を行っております。

本年のご愛顧に深く感謝を申し上げますとともに、2018年も引き続き
『Fun!Fun!ファンタジーシアター』をよろしくお願い申し上げます。